メニュー おすすめ
     

もうすぐ、お花見のシーズンです!

2015.03.19
TOP>スタッフブログ>もうすぐ、お花見のシーズンです!

カーリース事業部のYKです。

今週に入り、一気に気温が上昇して春もすぐそこまで来ていますね。
春と言えば、お花見がまず頭に浮かびます。

桜の開花予想を見ながら、お花見のスケジュールを立てている方も多いと思います。
私は一足早い桜を見たいと、2月に南伊豆まで早咲き桜で有名な、川津さくらを見に出かけてきましたが、さすがに早すぎてまだほとんど”つぼみ”の状態でした。


早咲きの桜

しかし、4時間をかけてわざわざ南伊豆まで来ましたので、諦めがつきません。
日が当たっている川津さくらの気を良く見ると、わずかながらに咲いていましたよ。


なんとか見つけた桜接写でござるな

これからソメイヨシノが3月~4月に、芝桜が4月~5月にかけて開花されるので、今から楽しみです。

芝桜も個人的におすすめです。


芝桜と富士とワイシャツと私と俺とお前と焼酎

さて、お花見のシーズンと言えば、卒業と入学のシーズンですね。
企業様では4月から新規のスタートのシーズンです。
スマイルカーリースでも、4月に開業される様々な企業様からも多くのお問い合わせを頂き、お車のお届けは今がピークです。

先月は4月に埼玉県三郷市で開業される住宅型有料老人ホーム【サポートハウス みさとヴィラ】様に、人気の福祉車両「日産 NV200バネット・チェアキャブ」をお届けしました。


これがNV200バネットチェアキャブ……

スマイルカーリースでは、車の操作等、わかりやすく説明しますので、初めて福祉車両を使われる介護企業様でも安心です。


おっ、これが噂のチェアキャブやんけ…どれどれみたろか

どや、これがチェアキャブやで。案内ちう

【NV200バネット・チェアキャブ】は、車いす1名仕様の他に今回お届けした車いす2名仕様があり、車いす2名仕様はなんとストレッチャーも乗せることができます。


ストレッチャー案内ちう。ちう。ちう。

ストレッチャーが載せられる福祉車両は、NV200バネット・チェアキャブ以外では、ハイエース、キャラバンといった大きな福祉車両しか設定がありません。

しかし、NV200バネット・チェアキャブは全長わずか4.4mというコンパクトなボディなので、女性でも運転がしやすく狭い道の送迎に適しております。
今では福祉車両も多くの車種がありますので、どれが良いか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

スマイルカーリースなら、車いす仕様車、送迎車、介護タクシー等、多くの実績がありますので安心!お届けまでのスピードも超特急です!

さあ~、今すぐお電話を!

「カーリースを検討している、見積りが欲しい」
車に関して悩みがある皆さま、まずはお気軽にご連絡ください。

低燃費の車、どれが私にあってるの?

低燃費の車、どれが私にあってるの?

jizen

事前審査申込書

youtube_its

youtube

すぐに乗れるクルマ

ダイハツ ミライース

ダイハツ ミライース

ホンダ N-ONE

ホンダ N-ONE

日産 AD

日産 AD

日産 NVバネットバン

日産 NVバネットバン
  • 今月だけの大特価SALE
  • フランチャイズ向けカーリース
  • 納車までの流れ
  • 事前審査申込書のダウンロードはこちら