メニュー おすすめ
     

セレナアンシャンテを納車しました

2014.09.10
TOP>スタッフブログ>セレナアンシャンテを納車しました

カーリース事業部のYKです。

先日、神奈川県秦野市にある手をつな号 デイハウス なみき様に日産セレナを納車してまいりました。


日産セレナアンシャンテ

セレナといっても、普通のセレナとはちょっと違います。

セレナ・アンシャンテ スライドアップシートといい、電動で回転・昇降するシートが標準装備されており、車への乗り降りに負担を感じている方でも、楽に乗り降りが出来ます。


回転シート

ご納車先の介護施設様では、これまでも同じようなお車を使用されておりましたが、最新型はワイヤレスリモコンが装備されております。

早速、操作をご説明しましたが、操作をする介護施設のスタッフの方も簡単、乗り降りをする利用者様も乗車が簡単と、とても便利な車です。


車の説明

「操作が、こんなに簡単なんだぁ~!!」と介護施設のスタッフの方々が実際にシートに座り、実演。


シートの実演

「利用者様の喜ぶ表情が浮かんでくるねぇ~」

車が新しく、便利な仕様だと、介護施設のスタッフの皆様も、更にモチベーションが上がりますよ!

スマイルカーリースでは、車椅子がそのまま積める福祉車両が大人気ですが、最近、車椅子を使用していない利用者様でも足腰の不自由な方が多いので、シートが回転・昇降するタイプもお問い合わせが増えています。

今回のセレナのような大人数が乗れるミニバン以外に、軽自動車でも設定されておりますよ。

スマイルカーリースのホームページの福祉・介護車両のページにも紹介しておりますが、どのお車が良いのかわからない介護企業様、お気軽にお問い合わせください。

福祉・介護車両のページはこちら

 

「カーリースを検討している、見積りが欲しい」
車に関して悩みがある皆さま、まずはお気軽にご連絡ください。

低燃費の車、どれが私にあってるの?

低燃費の車、どれが私にあってるの?

jizen

事前審査申込書

youtube_its

youtube

すぐに乗れるクルマ

ダイハツ ミライース

ダイハツ ミライース

ホンダ N-ONE

ホンダ N-ONE

日産 AD

日産 AD

日産 NVバネットバン

日産 NVバネットバン
  • 今月だけの大特価SALE
  • フランチャイズ向けカーリース
  • 納車までの流れ
  • 事前審査申込書のダウンロードはこちら