メニュー おすすめ
     

体調管理?

2017.09.26
TOP>スタッフブログ>体調管理?

スマイルカーリースのWkです、こんにちは!


涼しいのか暑いのかよくわからない季節になりましたが体調管理はみなさん大丈夫ですか?
僕は毎年よく風邪を引いては上司に怒られを繰り返していました……


ですが、今僕は体調がすこぶる良いみたいです。

なぜかって?

それは約1ヶ月で13キロのダイエットに成功したからです!

え?病気じゃないの!?って思ったそこのあなた!

病気じゃないんです。それは○○を○○にしただけなんですよ!

それでは僕の行ったダイエットをちょっとだけ教えちゃいます。ちょっとだけですよ。


まず前提として、僕は甘いもの、脂っこいもの、味の濃いもの、炭酸がしゅわしゅわした黒いジュース(コーラ)俗にいう、余分三兄弟、塩分糖分脂肪分がめっちゃ好きでした。
はい、過去形です。バイバイ相棒たち。


続きです。
僕がダイエット?でやっていることは3つだけ。


1, 飲み物を水or炭酸水に変えた
2, 食べ物をほぼ野菜と鶏肉に変えた
3, 朝食、夕食の際にヨーグルトを食べる
だけです。

ちなみにヨーグルトは雪印メグミルクから出ている「ガゼリ菌SP株ヨーグルト」という内臓死亡を減らすと言われているヨーグルトです。

ガゼリ菌SPヨーグルト公式はこちら

ダイエットを始める前は、僕ははっきり言ってデブでした、、、はい。お腹周りは95センチ、体重は92キロ!

それが今ではお腹周り78センチ!体重79キロ!!!!お腹周りがきになるそこのあなた!!まずはガゼリ菌SP株ヨーグルトから初めてみませんか!?まだ遅くない!着れる服が増えますよ!


あ、ちなみにヨーグルトはその人に合う合わないがあるみたいなので注意です。
僕はあと13キロくらい減量することを目標にしています。


こんなダイエット方もありますよ!などありましたらご連絡お願いします!


「カーリースを検討している、見積りが欲しい」
車に関して悩みがある皆さま、まずはお気軽にご連絡ください。

低燃費の車、どれが私にあってるの?

低燃費の車、どれが私にあってるの?

jizen

事前審査申込書

youtube_its

youtube

すぐに乗れるクルマ

ダイハツ ミライース

ダイハツ ミライース

ホンダ N-ONE

ホンダ N-ONE

日産 AD

日産 AD

日産 NVバネットバン

日産 NVバネットバン
  • 今月だけの大特価SALE
  • フランチャイズ向けカーリース
  • 納車までの流れ
  • 事前審査申込書のダウンロードはこちら