メニュー おすすめ
     

桜に愛された男

2017.04.10
TOP>スタッフブログ>桜に愛された男

桜を愛し、、、桜に愛された男ーーーー!そう、この俺はーーーーーー、お花見、桜前線、ピンク色、、、すべての桜の生みの親、、、


全てはさらけ出しません、どうもアイティエス大学バラ科モモ亜科スモモ属、Tです!


ということで今回は会社の近くで咲いていた


サンシャイン桜

サンシャイン桜、、、イエーーーイ!



ところでみなさん、スライドアップシート装着車ってご存知でしょうか。福祉車両にはスローパータイプ、リフトアップ車タイプの他に、イスが動く車輌があります。


セレナスライドアップシート

イスが動くお車のオススメポイント○
例えば、画像は日産セレナの2列目が回転するシートのお車。2列目シートが電動で回転・将校するシートを標準装備しているので、車への乗り降りに負担を感じている型でも、楽に乗り降りができます。



セレナ助手席回転シート

こちらも同じく日産セレナの助手席が回転するシート、助手席限定になりますが、2人での外出も並んで座れて安心。楽しんでお出かけできますね。



回転

このように、回転シートはしっかり外に出て地面につくので、乗り降りの負担が軽減されますね。


画像は日産のお車でしたが、他のほとんどの自動車メーカーでも取り扱っております。
もちろんスマイルカーリースのHPには他の自動車メーカーのラインナップも掲載しておりますのでぜひ見てみてくださいね♪


以上、Tでした。



「カーリースを検討している、見積りが欲しい」
車に関して悩みがある皆さま、まずはお気軽にご連絡ください。

低燃費の車、どれが私にあってるの?

低燃費の車、どれが私にあってるの?

jizen

事前審査申込書

bn_web

毎週更新Webチラシ

すぐに乗れるクルマ

ダイハツ ミライース

ダイハツ ミライース

ホンダ N-ONE

ホンダ N-ONE

日産 AD

日産 AD

日産 NVバネットバン

日産 NVバネットバン
  • 今月だけの大特価SALE
  • フランチャイズ向けカーリース
  • 納車までの流れ
  • 事前審査申込書のダウンロードはこちら