メニュー おすすめ
     

餅は餅屋、リースは専門店へご相談くださいね

2017.02.17
TOP>スタッフブログ>餅は餅屋、リースは専門店へご相談くださいね

皆様始めまして、今回ブログを担当させていただきます、営業マンのTでございます。これから営業マンTもブログに参上しますので皆様宜しくお願いします!


2月の大イベント、バレンタインデーもあっという間でしたね。女性の皆さん、どのチョコを購入してプレゼントするか、手作りでプレゼントするか、渡す相手によって悩んで選んだかと思います。逆に男性の皆さんもお返しに何を変えばいいのか、男性も女性もたくさんのチョコ、お菓子から選択するので自分がどれを買えばいいか悩んでしまうと思います。


そんな時!本命のチョコをもらった時のお返しはこれ!ギリチョコならこれ!とお返しのおすすめを選択してくれる人がいれば…と思ったことはありませんか?


さすがにチョコの解決はできませんが、スマイルカーリースはあなたにあった「お車」を選択する、お悩みの解決プロ集団です。


さて、ここからが本題です。前回は「リースと購入の違い」等をテーマにI・Aがブログを更新させていただきました。今期のテーマは購入をご検討されている皆様に贈る


「スマイルカーリースはどのメーカーを取り扱えるか、お客様のお悩み解決ゾロリ」


というテーマでお話しさせていただきたいと思います。


スマイルカーリースは、国内外を問わず、人気のハイブリッドカーをはじめ、全メーカーの車種を取り扱っております。このままですと、冒頭にもあった沢山のチョコの中からどれを買えばいいか、買った後これじゃなかった方が良かったなどとなりがちになると思います。


車の購入もある程度の車種は決めてから相談したりしますが、どれが自分に合った車かわからない、荷物もどれくらい載せられるか、パッと思い浮かばいことが多いはずです。


しかし、スマイルカーリースはお客様の希望からさらに掘り下げてヒアリングを進め、使用用途や何が必要で何が不要か、沢山のお客様とのお付き合いでの経験からお客様に合ったお車をご選択いたします。


ご希望のグレード、ボディカラー、オプション品の選択はもちろん、看板ステッカーを装着することもできます。福祉車両やマイクロバス、移動販売者のような特殊な車両もリース化できます。


数多くの経験、知識、情報がありますので、悩む前にぜひお気軽にご相談ください!
(最後までお読みいただきありがとうございました。それでは営業の時間になりましたのでこれにて失礼します……)



「カーリースを検討している、見積りが欲しい」
車に関して悩みがある皆さま、まずはお気軽にご連絡ください。

低燃費の車、どれが私にあってるの?

低燃費の車、どれが私にあってるの?

jizen

事前審査申込書

bn_web

毎週更新Webチラシ

すぐに乗れるクルマ

ダイハツ ミライース

ダイハツ ミライース

ホンダ N-ONE

ホンダ N-ONE

日産 AD

日産 AD

日産 NVバネットバン

日産 NVバネットバン
  • 今月だけの大特価SALE
  • フランチャイズ向けカーリース
  • 納車までの流れ
  • 事前審査申込書のダウンロードはこちら