メニュー おすすめ
     

福祉車両は仲間です。

2017.03.01
TOP>スタッフブログ>福祉車両は仲間です。

皆様こんにちは。このたび、ブログを担当致します、営業部のKでございます。今後、私もブログを書かせていただくことになりました。よろしくお願い致します。


もうすぐ3月ですね。春を感じる容器が続いておりますが、3月の一大イベント「ホワイトデー」も、もうすぐですね。男性の皆様、どんなお返しを購入してプレゼントするかお決まりですか?お渡しする相手によって悩んで悩んで悩んでの繰り返しかと思います。


でも、バレンタインはチョコが定番ですが、ホワイトデーは何が定番なのでしょう。クッキー?マシュマロ?


答えは見つかりませんし、私も何が良いのか生まれて33年間未だに不明です。
(本命をもらった事がないのが自慢ですが……)


ホワイトデーのアドバイスはできませんが、お車のアドバイスはお任せください。前回はスマイルカーリースはどのメーカーを取り扱えるか、お客様のお悩み解決ゾロリをテーマに、S・Tがブログを更新させていただきました。


今回のテーマは「障がいをお持ちの方にとっての福祉車両とは」です。


福祉車両とは単なる移動手段などではなく、ご高齢者や障がいをお持ちの方が「外に出たい」という気持ちも運ぶ大事なもの。そして、介護を必要とするご家族や福祉関係者にとっても大きな力となる身近で大切なものだと私は考えております。福祉車両を納車すると「新車が来た!」という印象ではなく、「新しいスタッフや仲間が来た!」という感じで喜びにあふれているといった印象を毎回感じます。


福祉車両を通じて、実際にご乗車されている方の「声」が、今後福祉車両をご検討されております皆様方の参考になるのでは?とおもいます。また、福祉車両の取り扱いを行なっております当社にとっても、非常に参考になります。


今後私がブログを書かせていただく際は、その「声」に注目し、発信したいと思っています。


「カーリースを検討している、見積りが欲しい」
車に関して悩みがある皆さま、まずはお気軽にご連絡ください。

低燃費の車、どれが私にあってるの?

低燃費の車、どれが私にあってるの?

jizen

事前審査申込書

youtube_its

youtube

すぐに乗れるクルマ

ダイハツ ミライース

ダイハツ ミライース

ホンダ N-ONE

ホンダ N-ONE

日産 AD

日産 AD

日産 NVバネットバン

日産 NVバネットバン
  • 今月だけの大特価SALE
  • フランチャイズ向けカーリース
  • 納車までの流れ
  • 事前審査申込書のダウンロードはこちら