メニュー おすすめ
     

スマイルカーリースの特徴

2016.06.01
TOP>スタッフブログ>スマイルカーリースの特徴

カーリース事業部のA・Eです。


6月に入り、ついに2016年の折り返し地点です。この時期は、新年に立てた目標をもう一度思い出してみる良い機会ですね。
私が新年に立てた目標のひとつは「パラグライダーに挑戦する」ですが、まだ何かと理由をつけて挑戦できていないので、早いうちに実行できるようにしたいと思います……


さて、今回は数ある自動車リース会社の中で「スマイルカーリース」を選んでいただけるために、特に頑張っている点を紹介したいと思います♪


1点目は「即納」です。
スマイルカーリースでは、国内/国外問わず、全車種全メーカーに対応しています。すぐにでもお車が必要なお客様には、スマイルカーリース独自ルートから”その時”一番早くお届けできる車両を探し出します。今までの最短記録はお問い合わせをいただいてから「5日」でお届けしています。


また、即納車は普通車に限らず「福祉車両」もご用意しております。
福祉車両はご注文いただいてから通常3ヶ月お時間をいただきますため、早急に車の必要な介護事業者様には大変お役に立てるかと思います。


即納車の中でも特に人気なものが、リヤステップ地上高が低く、スロープ角度が緩やかなスズキのスペーシアです。
スロープの長さも軽自動車クラスで一番短いので、狭い場所での車椅子の乗り降りが楽々です。


スズキ スペーシアスロープ

全長4.4m、最小回転半径5.2mという小回り自在のボディサイズで、狭い道の送迎にも最適で、かつコンパクトなボディサイズとは思えない室内居住空間を誇り、6名仕様・7名仕様の日産NV200バネットチェアキャブも大人気です。
日産 NV200バネットチェアキャブ

2点目は与信があるからと諦めさせない「独自の審査基準」です。
カーリースでネックになるのが与信です。カーリースを導入したくても、事業を立ち上げたばかりなどで与信が通らないと諦めていませんか?スマイルカーリースなら独自の審査基準で、多くのお客様にご利用・ご提供させていただけるよう務めております。



今回は特に皆様に知っていただきたいスマイルカーリースの頑張っている点2つをご紹介させていただきました。
早急にお車が必要な方、与信がネックとなり、カーリースの利用を諦めている方。
お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください♪


「カーリースを検討している、見積りが欲しい」
車に関して悩みがある皆さま、まずはお気軽にご連絡ください。

低燃費の車、どれが私にあってるの?

低燃費の車、どれが私にあってるの?

jizen

事前審査申込書

youtube_its

youtube

すぐに乗れるクルマ

ダイハツ ミライース

ダイハツ ミライース

ホンダ N-ONE

ホンダ N-ONE

日産 AD

日産 AD

日産 NVバネットバン

日産 NVバネットバン
  • 今月だけの大特価SALE
  • フランチャイズ向けカーリース
  • 納車までの流れ
  • 事前審査申込書のダウンロードはこちら