メニュー おすすめ
     

Eのトリセツ

2016.11.20
TOP>スタッフブログ>Eのトリセツ

こんにちは。カーリース事業部のEです。


気温もぐっと寒くなり、コートを着ないと外に出られない日々が続いていますね。風邪も流行り始めていますので暖かくして風邪に負けないように頑張りましょう。


さて、ここでブログを担当してる私のことについてそろそろ気になっている人が増えてきたと思いますので、私のことについて書こうと思います。まともな自己紹介もしないでEという名前でブログを書き始めてしまいましたので今回は私、Eの紹介を挟もうと思います。


1番の趣味はショッピングです。


iphone用グッズ

建前上「旅行が大好き!」と公言しておりますが、旅行することと同じかそれ以上にショッピングが大好きです。何で旅行するのかというと、日本にないものが買えるからです。上の写真は台湾で買い込んだiPhone用グッズです。(アジアは電子機器グッズが安く手に入るので男性にもおすすめです。もちろん女性の喜ぶ靴屋洋服もとても安いです)
そして休日や仕事終わりには大体、新宿のルミネエストに居ます。引くくらい私ルミネさんに通って居ます。私に会いたいと思ったら新宿ルミネエストに来てください。大体居ます。(冗談でなく本当に大体居ます)


次に好きなことは新しいものに飛びつくことです。私はスーパーミーハー女子なので、新しくオープンしたお店にはすぐ行きます。iPhone7も実は販売日にゲットしました。周りに感心されるレベルで新しいもの大好きです。そして、この前もLAから日本初上陸したThe Pie Hole に行って来ました


The Pie Hole

友達と何種類か頼んで分けて食べましたが、どのパイも美味しかったです!おすすめは全部です。選べません


実は読書も大好きです。最近読んだ本は堀江貴文さんの「拝金」です。


拝金

私堀江さんファンで他の書籍も何冊か読んでますが、この「拝金」は例のライブドア事件のことかと思わせるような描写も多々あり、またフリーターだった青年が成功へと駆け抜けて行くスピード感も読んで居て気持ちがよく、とても面白かったです。


さぁ、今回はカーリース事業部のブログを担当している私Eがどんな人間かを紹介しました。私以外のリース事業部のメンバーをいつか私目線で紹介しますね^^皆、個性的で面白い人ばかりです。


また車が大好きで自動車のことを聞いたら大体答えられる営業マンもたくさんおりますので、お車のことでお困りごとがござましたらスマイルカーリースまでお気軽にお問合せくださいませ!



「カーリースを検討している、見積りが欲しい」
車に関して悩みがある皆さま、まずはお気軽にご連絡ください。

低燃費の車、どれが私にあってるの?

低燃費の車、どれが私にあってるの?

jizen

事前審査申込書

youtube_its

youtube

すぐに乗れるクルマ

ダイハツ ミライース

ダイハツ ミライース

ホンダ N-ONE

ホンダ N-ONE

日産 AD

日産 AD

日産 NVバネットバン

日産 NVバネットバン
  • 今月だけの大特価SALE
  • フランチャイズ向けカーリース
  • 納車までの流れ
  • 事前審査申込書のダウンロードはこちら